■プロフィール

morimon7

Author:morimon7
ドジでおっとりな私ですが、自転車大好きです
相棒はTREK LEXAです

京都在住 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
これで大丈夫かな^^

今週末も、寒くなりそうですね


ところで昨日、国際郵便が届きました♪
シューズカバーやらインナーやらもろもろっと^^

特にシューズカバーは届くのを心待ちにしてたんです
SPDシューズにしてから、ちょこっと対策はしてたものの足の寒さが堪えるのなんのって^^;;;


さっそく試着♪
自転車乗らないのにタイツ履いて、シューズ履いて、カバーを着けて

20120217.jpg

よかった♪
サイズ(シューズ37にカバーS)ぴったりでした^^


早くお試ししたいけど。。。日曜の天気どうなんやろう。。。
雪降らないで欲しいなぁ









小物 | 21:19:11 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ポチッとしたのですね!

私はアナログ人なので、現物の物しか買えませんw
こっちも積もってませんが最近雪がよく降っています

でも日中は春がちかづいてる感じがしますよ^^
2012-02-17 金 23:32:24 | URL | かつお [編集]
 サイクルショーツは高くて手が出しにくいフェズです。

 通気性が良いシューズが多いので冬はシューズカバーが必要ですね。
 先月カステリのシューズカバーを購入してから足があったかいですw

 まだ早いですが、春先のちょっとした寒さにウィンドブレイカーが欲しいところ!
2012-02-18 土 22:54:24 | URL | フェズ [編集]
こんばんは。

シューズカバー届いて良かったですね~
って言うか、今まで無しでよく頑張られてましたね(笑
これからはヌクヌク快適走行!
2012-02-19 日 18:23:35 | URL | kobasho [編集]
Re: タイトルなし
かつおさん

こんばんは♪
ポチッ♪っとしちゃいましたよ^^
お目当てのもの以外も、誘惑に負けてポチッってしちゃってます(笑)

ところで、だいぶ日が長くなってきましたね^^
来月になったら自転車に乗る回数も距離も増えるといいなぁ~


2012-02-19 日 19:51:00 | URL | morimon7 [編集]
Re: タイトルなし
フェズさん

こんばんは♪
カバーが届くまでは、足用の使い捨てカイロやビニール袋で対策してたんですが
これで、大丈夫かな^^

2012-02-19 日 20:03:21 | URL | morimon7 [編集]
Re: タイトルなし
kobashoさん

こんばんは♪
もうちょっと早い目に買えばいいのに。。。ちょっとおマヌケな私です^^;
でも、これで大丈夫かな^^
2012-02-19 日 20:07:52 | URL | morimon7 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

