■プロフィール

morimon7

Author:morimon7
ドジでおっとりな私ですが、自転車大好きです
相棒はTREK LEXAです

京都在住 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ほっこりできる場所

久しぶりに、大好きなあのパン屋さんまで走ってきました♪
年明けすぐに行ったきりなので一ヵ月ぶり^^

今日は、お家からSPDシューズで出動です^^

昨日と同様、北部に行くにつれて道端に残雪が・・・
日陰のとこなんか、車道にもシャーベット状の雪があったりして怖い
もちろん、そんな場所は自転車から降りて通りましたよん^^
そのシャーベット状の雪よりも、ビビったことが!?
あっ、立ちゴケしたとかSPDのことじゃないですよ~^^

走行してる私の横を追い越す車が雪を落としていったんです
ごろっと(苦笑)
私に当たったり、走行に支障はなかったけどかなりビビりました

そんなおっかなびっくりなことを経験しつつ

ゾンネさんに到着♪

20120205A.jpg

今日は故郷あんぱんとチーズバーガー&紅茶

朝、野菜ジュースだけだったのでお腹ペコペコ
どちらも美味しくいただきました♪

20120205B.jpg

窓の外を見ると、屋根にまだまだ雪が。。。
ほっこり、まったり
ここで過ごす時間は大好きです^^


ロードバイク | 21:31:44 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
こんばんは。
立ちゴケ無くて良かったです。

『故郷あんぱん』ってどんなんですか?
暖かくなって訪問するのが楽しみ!
2012-02-05 日 22:47:06 | URL | kobasho [編集]
もうビンディング実走ですか。
早いですね。

それにしても、まだたっぷり雪が
残ってますね。
気を付けて楽しんでください。
2012-02-06 月 09:27:07 | URL | なかじい [編集]
Re: タイトルなし
kobashoさん

こんばんは♪
今のところビンディングは大丈夫そうです^^

故郷あんぱんはシンプルなあんぱんですが、
パン生地とあんこ(甘さ控えめ)のバランスが絶妙です^^
ちなみに私。。。お店で食べた他に、あんぱんをお持ち帰りしました(笑)



2012-02-06 月 22:30:19 | URL | morimon7 [編集]
Re: タイトルなし
なかじいさん

こんばんは♪
早いですか??^^;
「私はドジやから。。。慎重に慎重に」って思いながら走行してるかもです^^
慣れた頃がコケやすいとも聞いたので。。。気をつけます
2012-02-06 月 22:41:41 | URL | morimon7 [編集]
お気に入りの場所に久しぶりに行けて良かったね^^

しかし……

車からの雪爆弾

なんつうトラップ!

怖すぎだね^^:

無事でよかった
2012-02-06 月 23:29:14 | URL | かつお [編集]
かつおさん

雪爆弾は、本当におっかなビックリでした(ーー;)
雪の時は気をつけないとね

2012-02-08 水 00:03:19 | URL | morimon7 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

