■プロフィール

morimon7

Author:morimon7
ドジでおっとりな私ですが、自転車大好きです
相棒はTREK LEXAです

京都在住 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
できたっ♪

ふぅ~

文化祭の作品も明日の搬入に何とか間に合いました♪

まだ土日の一番頑張らないといけないのが残ってるけど

ちょっと束の間の息抜きってことで・・・

トレッ君のチェーンまわりを綺麗にしました^^

20111110A.jpg

ピッカピカやんっ!

新車だから当たり前といえばそうなんだけど、

それでもクリーナーを吹きかけると黒い汚いのんがいっぱい出ましたね

あと、オイルを入れておしまい^^


ところで、フロントフォークの内側のカラーリングなんですが

さりげなくラインで「LEXA]って入っています

20111110B.jpg

どこかわかるかな??

ほんまにさりげなくなので、間近で見ないとわからないくらいです^^










未分類 | 18:52:02 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
ピカピカのチェーン羨ましい!
私ぁ手入れが悪いせいか黒ずみがもう取れないっすよ
2011-11-10 木 21:42:56 | URL | 突撃タコス [編集]
まだお手入れしたことないっすw

そういえば!
いつの間にか心拍とかケイデンスとか使いこなしてるとか・・・・・・w

完全においてかれてる

ひーーーー(笑
2011-11-10 木 21:55:22 | URL | かつお [編集]
・・・京都弁  いいねぇ( ^∀^)

 新車のチェーンはピッカピカでうりゃやましいですわ!
2011-11-10 木 22:48:18 | URL | akadai [編集]
ピッカピカのチェーン
 ピッカピカのチェーンでトレッ君も気持ちよさそう!
 チェーンを掃除した後に乗ってみるとすごく快適になるのですよね~。

 私のルイガノも掃除してあげてその後注油するのですが、注油不十分な時が合って時々表面にサビがでちゃいます><;
 
2011-11-11 金 09:19:21 | URL | フェズさん [編集]
突撃タコスさん

こんばんは♪
ずっとピッカピカのまんまでいれるようにお手入れ頑張ります(^^)
というか、チェーン掃除好きかも(*^^*)
2011-11-11 金 22:35:24 | URL | morimon7 [編集]
かつおさん

こんばんは♪
チェーン掃除、私。。かなり好きかも(*^^*)

ケイデンスは今、80を目標にしてるんだけど、、ずっと継続するんは難しいです^^;
でも、頑張るっす!

2011-11-11 金 22:48:09 | URL | morimon7 [編集]
akadaiさん

こんばんは♪

京都弁かぁ。。(笑)
おおきに!

チェーン、キレイキレイにするの好きみたいです(^^)

2011-11-11 金 23:00:52 | URL | morimon7 [編集]
フェズさん

こんばんは♪
チェーンがキレイになると気持ちいいですね(^^)
そっかぁ、オイルが少ないと錆びることもあるんですね
気をつけますね(^^)
2011-11-11 金 23:07:10 | URL | morimon7 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

