■プロフィール

morimon7

Author:morimon7
ドジでおっとりな私ですが、自転車大好きです
相棒はTREK LEXAです

京都在住 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
グローブ

幕張でのサイクルモードも今日が最終日ですね

行ってる友達から、かっこいいバイクの写メが私の元に^^

いいなぁ~、こんなの見たらやっぱ行きたくなるなぁ


ところで、納車の時に頼んだグローブが入荷したとのことで

早速サイクルショップまで行ってきました♪

20111106A.jpg

真冬になったら、その時はまた考えないといけないけど

とりあえず当分はこれでいけそうです^^

20111106B.jpg

さっそく、着け心地を♪

サイズもぴったりでした^^



小物 | 15:54:42 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
今年の冬、寒く痛くて指先のあるグローブを使ってましたが、
通気性が良すぎて春秋用な感じでした。

自転車用だけでなくバイク用まで範囲を広げて
操作性と防寒性の優れたグローブを探してみたいです。
2011-11-06 日 18:34:42 | URL | 駆輪道 [編集]
冬用グローブいいなぁ!
やっぱりいりますよね。
morimonさんのやつは、なんかデザインもかっこいい^^

今日SIGMAのサイコン見てきましたけど、めちゃほしいです。
嫁に交渉せねばー。
2011-11-06 日 20:35:16 | URL | ゆーしぃ [編集]
 こんにちは。去年の冬も暇があれば自転車に乗っていましたw
 走っていると体の中は熱いのですが、手先や指先、耳が痛くなるほど冷たい!!

 変速、ブレーキを行う手先と腕はしっかり防寒対策をするといいですね。

 サイクルモード2011大阪会場が11月12日・13日にインテックス大阪で行われます。
 当日券で1200円、それまでに前売り券を購入するなら1000円です。
 私も12日に大学の自転車サークルメンバーと展示会へいってきますよ~。

 「サイクルモード2011」サイト
http://www.cyclemode.net/
2011-11-07 月 11:17:39 | URL | フェズ [編集]
Re: タイトルなし
駆輪道さん

> 今年の冬、寒く痛くて指先のあるグローブを使ってましたが、
> 通気性が良すぎて春秋用な感じでした。

このグローブも春秋用な感じかな^^
今はまだこれでいけますが、急に寒くなったりすると思うので
ちゃんと考えないとって思っています

> 自転車用だけでなくバイク用まで範囲を広げて
> 操作性と防寒性の優れたグローブを探してみたいです。

このグローブが手元に来るまでは、私もバイク用のグローブを使ってました^^
駆輪道さんにとって、使い勝手のいいグローブが見つかるといいですね!
2011-11-07 月 20:23:40 | URL | morimon7 [編集]
Re: タイトルなし
ゆーしぃさん

> 冬用グローブいいなぁ!
> やっぱりいりますよね。
> morimonさんのやつは、なんかデザインもかっこいい^^

このグローブは女性モデルのやつなんです^^
黒と白とあって迷いましたが、白でよかったと思っています
今はこのグローブで大丈夫ですが、もっと寒くなったら対策考えないとって思っています

> 今日SIGMAのサイコン見てきましたけど、めちゃほしいです。
> 嫁に交渉せねばー。

見てきはったんですね(*^^*)
SIGMAのサイコン、デザインも性能も私好みです!
お嫁ちゃんからGoサイン出るといいですね^^
2011-11-07 月 20:36:56 | URL | morimon7 [編集]
Re: タイトルなし
フェズさん

>  こんにちは。去年の冬も暇があれば自転車に乗っていましたw
>  走っていると体の中は熱いのですが、手先や指先、耳が痛くなるほど冷たい!!
>  変速、ブレーキを行う手先と腕はしっかり防寒対策をするといいですね。

私も路面が凍ったり、天候が悪い時以外は真冬でも乗ろうって思ってます^^
そのためにも寒さ対策はちゃんとしないといけませんね^^

サイクルモード(インテックス大阪)の情報ありがとうございます
実はその両日は、用事があって行けないんです(>_<)
ホントにホントに残念な私です
楽しんで来てくださいね!
2011-11-07 月 20:41:46 | URL | morimon7 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

