■プロフィール

morimon7

Author:morimon7
ドジでおっとりな私ですが、自転車大好きです
相棒はTREK LEXAです

京都在住 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
雨に降られたけどほんわか
お久しぶりです
11月に行なわれる文化祭の作品製作やなんやかんやでバタバタの私です

ところで三連休の真ん中、昨日は久しぶりに自転車に乗りました♪
ホントは美山までって予定だったけど、日吉ダム辺りから何だか雲行きが(^_^;)
急遽、予定変更してゾンネさんに行くことに

あっ、そうそう
昨日は日吉ダムでバイクのイベントがあったらしく、バイクバイク、どこもバイクって感じでしたよん
そんな中、トレッ君と走っていると追い抜いていくライダーが親指を立ててグーサインしてくれたり
手をあげて挨拶してくれはるライダーもいたりして、
乗り物は違ってもそういうのが何だかほんわかした気分でした(^^)

そしてゾンネさんに到着



まったりしていると
雨が降りだし、ゆっくりさせていただいたんだけど
その上、自転車には濡れないようにビニールのシートとタオルまで用意してくれはってました(^^)
ホントに有難うございます

雨も止み
また濡れないように全速力で帰ってきたんですが
帰るまでに2度も雨宿りすることになった私です(ーー;)
寒かった~。。


話は変わりますが、少し前からトレッ君のハンドルを目一杯下げました



前傾姿勢が辛いかな?とも思ってたんですが、乗ってみると違和感もなく
ペダルも回しやすい(^^)

下げた分、ワイヤーが窮屈になっているのでお世話になっているショップで調整してもらおうと思ってます
あと、フォークに出来た煙突
これを切るかどうか。。切った方がスッキリはするだろうなぁ~
スポンサーサイト


ロードバイク | 09:45:15 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
コラムカット
ブログ『作業日誌』にupしました
2012-10-12 金 14:05:26 | URL | 店長 [編集]
もうこの時期、雨は寒いですよね。お疲れ様でした。

ハンドル、ガン下げ?!
体が柔らかいから問題ないのでしょうか。
走りやすくなって良かったですね。
2012-10-12 金 17:37:24 | URL | kobasho [編集]
Re: コラムカット
店長さん

こんばんは、いつもお世話になってます♪

blog見させていただいきました~^^
2012-10-13 土 19:34:40 | URL | morimon7 [編集]
Re: タイトルなし
kobashoさん

こんばんは♪
自転車で走りやすい季節になりましたね^^
がしかし。。。雨は。。。(苦笑)

ハンドル、ガン下げしました(笑)
実はもうコラムカットしたので、戻れません^^





2012-10-13 土 19:41:41 | URL | morimon7 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

