■プロフィール

morimon7

Author:morimon7
ドジでおっとりな私ですが、自転車大好きです
相棒はTREK LEXAです

京都在住 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
よく出くわします

引き続き、昨日のライド中の話なんですが・・・

自転車に乗ってると色んなものに出会います

美しい風景だったり、美味しい食べ物だったり、

そして・・・、田舎道を走ってるせいか動物にもよく出くわします


昨日は、走ってると前を横切る茶色い小柄でスレンダーなボディの奴

たぶん、イタチだったようです

そしてまた少し走ると、またまた茶色い小柄でスレンダーな奴が!?

何??このイタチ遭遇率・・・大繁殖なんてしてないですよね^^;

そして、また走ってると前方にロープのようなものが・・・

何、何!???

どんどん近づいていくと、それは・・・

ぎゃ~!! ヘビやんっ!!

この時はなかり動揺した私です(ヘビ苦手なもので)


それにしても、一日でこんなに動物に遭遇するなんて・・・

というか、私・・・最近、動物に出会いすぎのような(汗)


この前も、ポタ中に道でこんな子にあったんです

Image3611.jpg












ポタリング | 22:14:29 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
亀でけぇ!(;o;)
ロードで田舎道走ってると、おもしろいのに出くわしますね~。
2011-10-24 月 22:39:01 | URL | ゆーしぃ [編集]
Wa!
わ!
こっちも、蛇なんか日常茶飯事(^^ゞ

狸に見つめられたり、カルガモの親子が横断して行ったり、
雉が藪から飛び出したり。。。

 頼むから『猪』の登場は勘弁して欲しいと
願いつつヒルクライムしてますww
2011-10-25 火 00:11:59 | URL | akadai [編集]
 山の近くを走っているとイタチさんや、時には鹿が顔を出してきますね。

 「おわっ!」ってビックリしますね。
 
2011-10-25 火 15:30:55 | URL | フェズ [編集]
Re: タイトルなし
ゆーしぃさん

こんばんは♪

> 亀でけぇ!(;o;)

めっちゃ大きかったですよ~
写真撮ったあと、車にひかれたら可哀相なので
ヘルメット&サングラス姿でカメちゃんを移動させた私です^^;

> ロードで田舎道走ってると、おもしろいのに出くわしますね~。

ホントですね
今度は何に出くわすんだろう・・・^^
2011-10-25 火 20:16:28 | URL | morimon7 [編集]
Re: Wa!
akadaiさん

こんばんは♪

> わ!
> こっちも、蛇なんか日常茶飯事(^^ゞ
> 狸に見つめられたり、カルガモの親子が横断して行ったり、
> 雉が藪から飛び出したり。。。

akadaiさんも色んな動物たちに出くわしてはるんですね^^
ヘビはもう出くわしたくないですが、たぬさん、カルガモ、雉には出会ってみたいものです

>  頼むから『猪』の登場は勘弁して欲しいと
> 願いつつヒルクライムしてますww

そうですね、猪突猛進っていいますもんね^^;
ヒルクライム、いつかは私もトライしようと思っています
2011-10-25 火 20:24:54 | URL | morimon7 [編集]
Re: タイトルなし
フェズさん

こんばんは♪

>  山の近くを走っているとイタチさんや、時には鹿が顔を出してきますね。
>  「おわっ!」ってビックリしますね。

時には鹿もですか^^;
ビックリしてコケないようにしないといけませんね^^
2011-10-25 火 20:33:39 | URL | morimon7 [編集]
こんばんは 駆輪道と申します。
ゆーしぃさんのブログから遊びに来ました。

いいな亀!いいな蛇!そして鹿!
自然の中を走れるなんてうらやましいですね!

自分なんて逆走して向かってくる自転車ばかり出くわします。(>。<)ヽ
2011-10-25 火 21:00:36 | URL | 駆輪道 [編集]
Re: タイトルなし
駆輪道さん

はじめまして&ご訪問ありがとうございます♪

> いいな亀!いいな蛇!そして鹿!
> 自然の中を走れるなんてうらやましいですね!

自然の中を自転車で走っていると、車では発見できないようなことを
いっぱい発見できるのも魅力のひとつですね^^

> 自分なんて逆走して向かってくる自転車ばかり出くわします。(>。<)ヽ

逆走の自転車・・・私もたまに出くわします(><)


またよかったら気軽にお立ち寄りくださいね^^
2011-10-25 火 21:47:20 | URL | morimon7 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

