fc2ブログ
 
■プロフィール

morimon7

Author:morimon7
ドジでおっとりな私ですが、自転車大好きです
相棒はTREK LEXAです

京都在住 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ありがとう

お久しぶりです^^
何かとバタバタしていて、Blogもさぼってしまってました^^;

ところで、先日の日曜日はいつもと同じようにパンライドしてきました♪

日吉方面へ向かう前に、出雲大神宮へ久しぶりの参り
いつもいはる顔見知りのおばさんに挨拶すると、「写真できているよ」って^^
桜の季節に、弟と訪れたときに自転車共々、写真を撮ってもらってたんです
私たちが何時やって来ても渡せるように、いつも用意してくれてはったんやなぁ~って思うと
ホントに感謝ですね!

おばさん、ありがとう! 今度、手作りお菓子持って行きますね^^


さてさて、いただいた写真を落とさないように背中のポケットに入れて、日吉方面へ出発です♪
お天気がよかったから、途中何人もの自転車乗りさんを見かけましたよん^^

いつものようにゾンネさんで

20120513A.jpg

美味しいパンをいただいて

農園食堂Aubeさんでは

20120513B.jpg

黒豆プリンを食べたよ~^^

ランチも美味しいんですが、スイーツも絶品でした♪


Dist 77.84km
Time 3:38:29
Ave. 21.36km/h
Max. 39.13km/h





スポンサーサイト





ロードバイク | 20:20:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する