■プロフィール

morimon7

Author:morimon7
ドジでおっとりな私ですが、自転車大好きです
相棒はTREK LEXAです

京都在住 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
姉弟ライド
このGW中、初めて弟と走ってきました♪

自宅を出発して、新しい道を開拓しつつ日吉方面を目指します
途中、日吉ダムに立ち寄り一息入れてすぐに、胡麻のゾンネさんへ

今日は別のごはん屋さんで昼食をとる予定なので、ゾンネさんでは軽く^^

20120505A.jpg

おしりパン?
いやいや。。くりあんぱんです^^
中のあんはすべて栗でめっちゃ美味しかったです♪

ゾンネさんでまったりしていると、ソロの自転車乗りさんがいらして
少しばかりおしゃべりを^^
聞けば、同じ市民で結構ご近所さんの方でした

胡麻から実勢にぬけて、旧丹波町を周遊しまた胡麻へ♪

今日のランチは農園食堂Aubeさんで^^

20120505B.jpg

から揚げと手羽先、アスパラのおひたしや黒豆におすまし。。。
これで780円! お味もGood!!!(*^^*)
他にもコース料理やデザート、自家製の果実酒なんかもあるので
お酒も平気な時にぜひ行ってみたいものです

ところで、Aubeさんにはキュートな子がいるんです!

20120505C.jpg

もうね、もこもこなの^^
ずっと見てても飽きないってくらい(笑)
頭を少し触ったけど、大人しいいい子でした♪
名前なんて言うんだろう。。。やっぱり「メリーさん」???
今度、伺った時はお店の方に聞いてみようと思います

そんなこんなで、美味しい物をいっぱいいただき80km以上走ってきました

明日はGW最終日、明日もちょこっとでも乗れたらいいなぁ
その前に、ジロ。。見なきゃ^^


今日の記録
Dist 82.68km
Time 3:56:29
Ave.Speed 20.92km/h
Max.Speed 40.62km/h

スポンサーサイト


ロードバイク | 22:05:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

