■プロフィール

morimon7

Author:morimon7
ドジでおっとりな私ですが、自転車大好きです
相棒はTREK LEXAです

京都在住 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ほぼ50kmライド
お天気も何とかもって、相棒とデートしてきました♪

Image3761.jpg

納車から2週間、少しずつ慣れてきたので今日は50kmを目標に

南丹市方面へ行ってまいりました♪


途中、向かい風にあいながらもほぼ50km走れましたよん^^

ん? 「ほぼ」ってつくのは49.90kmだったから^^;

100m足りませんでした(笑)


帰ってから、お友達にほぼ50km走ったことを報告すると

「お尻大丈夫だった?」って

そうなんですよね、ロードで距離走るとお尻が痛くなるってやつです

ん? 私・・・大丈夫でした(パット付の履いてないのに)


でも、これから距離を伸ばしてったら、急に痛くなるのも嫌だから

やっぱパット付の履かないとって思っています


お尻の痛み・・・・みなさんはどうです?


~今日の記録~

走行距離 49.90km
走行時間 2:32:40 
平均時速 19.61km/h
最高時速 39.61km/h




ロングライド | 20:47:06 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
あー、TREKかっこいぃ♪

50キロ、けっこう走りましたねー。
自分は今日は30キロほどでした。
レーパンとかパット入りアンダーってやっぱりほしくなりますよね^^
2011-10-23 日 20:53:12 | URL | ゆーしぃ [編集]
Re: タイトルなし
ゆーしぃさん

ありがとうございます(*^^*)
先ほど、相棒を綺麗に乾拭きしてキレイにしましたよ

レーパンにあれもこれも・・・ってなってきますよね^^;
物欲ってコワイ・・・^^;
2011-10-23 日 21:38:48 | URL | morimon7 [編集]
トレッ君と LSDデート\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
のっけから、50KmにTRYとは、中々の実力ですよ!
 うちのDAHONは、板っぱちのようなサドルなんで、100Km走ると
3日間、椅子に座れませんでした(´▽`)
2011-10-23 日 23:40:26 | URL | akadai [編集]
私なんて最初の1ヵ月は20キロも走れば尻が痛くて涙目になってたのに

お尻の痛さって大抵サドルとお尻の相性なんですよね
2011-10-24 月 20:47:28 | URL | 突撃タコス [編集]
Re: タイトルなし
akadaiさん

> トレッ君と LSDデート\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
> のっけから、50KmにTRYとは、中々の実力ですよ!

ありがとうございます♪
ロード初心者なのに無謀かな??と思いつつ・・・
私でも50kmは走れるんだ~って自信が持てました^^

3日間も・・・
お話聞いてるだけでも、痛そうです^^;
2011-10-24 月 21:37:43 | URL | morimon7 [編集]
Re: タイトルなし
突撃タコスさん

> 私なんて最初の1ヵ月は20キロも走れば尻が痛くて涙目になってたのに
>
> お尻の痛さって大抵サドルとお尻の相性なんですよね

お話し聞いてるだけで、痛そうです^^;
きっと私なら涙目越して大泣きしてるかも!?
今は女性モデルのサドルなんですが、相性いいってことなのかも知れませんね
2011-10-24 月 21:43:53 | URL | morimon7 [編集]
 やっぱり乗り始めは小さく硬いサドルがお尻にきますね。
 でも走っているときはこの先に見える景色が見たくてあまり気にしないことも。

2011-10-25 火 15:36:24 | URL | フェズ [編集]
Re: タイトルなし
フェズさん

>  やっぱり乗り始めは小さく硬いサドルがお尻にきますね。
>  でも走っているときはこの先に見える景色が見たくてあまり気にしないことも。

今のサドルは女性用のクッションのいいものなので、痛みも出ずに乗れているのかも知れませんね^^
2011-10-25 火 20:40:02 | URL | morimon7 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

