■プロフィール

morimon7

Author:morimon7
ドジでおっとりな私ですが、自転車大好きです
相棒はTREK LEXAです

京都在住 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
色んな事ありました

今日、お天気も回復したので弟と走りにいく予定をしてたんです
たまたまタイミングが合い、H兄弟さんとご一緒させていただくことになりました♪

出発して、川の土手沿いに出ると・・・っ風が!
それも強風。。。><
踏んでも押し戻されるような感じ。。。それに合わせて心拍も限りなくMAXに

「あかん。。。、こんなんで胡麻までは無理。。。」

私は、リタイヤ宣言しちゃいました


その後、弟も私のところに戻ってきてくれてヘタレたまんまは嫌なので頑張ることに

今日はウィンドブレーカーを着用してたんですが。。。風でバタバタとハンパないの
もしてかしてと思い、脱いでみると強風も少し楽になったような
ウィンドブレーカーがパラシュートのようになってたかも???

これで、ゾンネさんまで行ける~そう思った矢先・・・
弟のバイクトラブルが。。。

先日のシェイクダウンでもあったんですが。。。
走行中にサドルが下がってしまったんです
それを直そうとネジを締めても全然噛んでない模様。。。

走行不可になってしまい弟は母に回収を願い
私は一人自走で帰ってきました^^;

早速、ショップで診てもらった弟トレック
どうやら、シートポストのネジ部分に問題があったようで交換となるみたいです
とりあえず応急処置はしていただいたので
明日は仕切り直して、パン屋さんまで行ってこようと思います^^

明日はヘタレれんように頑張って走ります
スポンサーサイト


ロードバイク | 21:03:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
はじめまして
はじめまして、訪問履歴を辿ってまいりました。
TREK、ブルーのラインがアクセントになってかっこいいですね!!
私は購入したばかりでちゃんと乗れていませんが、morimon7さんのようにロードライフ楽しみたいと思います♪

またお邪魔させてください^^
2012-04-18 水 23:25:10 | URL | チャリガール [編集]
チャリガールさん

こんばんは、初めまして(^^)
ご訪問&コメントありがとうございます。

ロードデビューおめでとうございます!
楽しく安全にロードライフを謳歌して下さいねo(^▽^)o
今後とも宜しくお願いします♪
2012-04-19 木 20:25:53 | URL | morimon7 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

