fc2ブログ
 
■プロフィール

morimon7

Author:morimon7
ドジでおっとりな私ですが、自転車大好きです
相棒はTREK LEXAです

京都在住 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

次のバイクは。。。
昨日、定期検査の後。。。
ショップのお知り合い&ブロガーで自転車で負傷されたトミーさんのお見舞いに行ってきました

話は自転車の話になって
私の次期バイクを買うとしたら、(注)宝くじが当たりでもしたら!?
次はWilierがいいとかオルベアのシルバーもかっこよかったし、あとTimeやLookもいいなぁ
オルベアのシルバーじゃなくどうせならゴールドにせな
あと、アルテグラのDi2いっときまししょか?
いやいやアルテじゃなくていっそのことデュラDi2。。。

壮大なる夢のある話など自転車の話題で盛り上がってしまいました
自転車の話ってホンマ楽しいですね^^

ちなみに家でも弟と自転車の話題で盛り上がってる私です^^


ところで、今日スーパーで生のいかなご発見♪

くぎ煮を作りました♪

20120313.jpg

春ですね^^


スポンサーサイト





ロードバイク | 22:16:41 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
こんばんは

お~、もういかなごの季節ですか。
これ美味いですよね。大好きです。
2012-03-13 火 22:58:32 | URL | なかじい [編集]
Re: タイトルなし
なかじいさん

こんばんは♪
いかなごのくぎ煮、美味しいですよね^^
これを食べると、春やなぁ~って思います(笑)
2012-03-14 水 21:30:25 | URL | morimon7 [編集]
こんばんは。
美味しそうに出来ましたね。

お魚もイカナゴ大好き。
この時期、メバル釣りには最高の餌です。

久しぶりに釣り、行ってみようかな?
2012-03-15 木 22:49:13 | URL | kobasho [編集]
Re: タイトルなし
kobashoさん

こんばんは♪
ありがとうございます!
たくさん炊いたんですが、知り合いにおすそ分けしたりして
あっという間になくなっちゃいました^^

イカナゴ、魚も大好きなんですね
私の弟も釣りします^^(チヌ専門ですが^^)
2012-03-16 金 21:44:26 | URL | morimon7 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する