■プロフィール

morimon7

Author:morimon7
ドジでおっとりな私ですが、自転車大好きです
相棒はTREK LEXAです

京都在住 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
丹波までRide

こんばんは♪
GWが始まりましたね!
中には9連休の方もいるとか^^

昨日のBlogでも書いてましたが、今日は一人で走ってきました
天気は最高、でもめっちゃ日に焼けそうなので日焼け止めを念入りに付けて(笑)

まずは大好きなパン屋さんを目指して快調に走ります^^

20120428A.jpg

雲ひとつない青い空と芽吹きだした木々。。。
耳を澄ますと、鳥のさえずりが^^

季節を感じつつゾンネのパン屋さんに到着です^^

20120428B.jpg

今日は新作の「おろタマサンド」と「アプリコット」とジンジャーエールを♪
このおろタマサンド、だし巻玉子と大根おろしがサンドされてます^^
パンに大根おろし。。。いけますよん(笑)

パン屋さんを後にして、胡麻から京丹波町へとルートをとります
ホントは丹波ワインに行きたかったんだけど試飲もできないので今日は我慢して
母の実家まで行ってきました♪
そこで、叔父に「筍とわらびを持って帰れ~」って持たされたんだけど
これがズシ~っと重い。。。
「こんなに持って帰れへんかも」っていう私の言葉に

おじ「無理そうなら、自転車ごと家まで送ってやるわ」

いやいや。。。それはアカンでしょ? またヘタレの私になっちゃうし。。。

そんなこんなで、リュックに入れて持ち帰ることにしましたよん^^v

重いリュックと格闘しつつ船岡あたりまで帰ってきたら
体に異変が^^;;;
肩から腕、ハンドルを持つ手までダル痛くなってくるし
腰には違和感感じるし・・・こういう形で自転車に乗ってるのが辛いって思ったの初めてです

それでも今回はヘタレんと最後まで走りきりましたよん^^

帰ってから、筍とわらびの重量を測ったら2.5kgもありました(笑)


20120428C.jpg

いろんなことのあったライドでしたが、充実した一日でした^^


今日の記録
TRIP DIST 76.63km
TRIP TIME 3:37:57
AVG.SPEED 21.08km/h
MAX.SPEED 39.51km/h





ロードバイク | 22:12:16 | トラックバック(0) | コメント(3)
次のページ

FC2Ad

まとめ

