■プロフィール

morimon7

Author:morimon7
ドジでおっとりな私ですが、自転車大好きです
相棒はTREK LEXAです

京都在住 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
走行会

今日はショップの走行会♪

今回はMTBでのオフロード走行会、
ちょっとした砂利道などは走ったことあった私ですが。。。
ちゃんとオフロードは今回が初めてです^^

参加メンバーは店長さん、H兄さん、Aさん、私
みんなロードバイク乗りさんだけど、どっぷりMTBにもハマってはります^^

お店を出発して、いよいよオフロード♪
川沿いの土手道やたんぼ道を走っていくんですが、
初体験の私にとっては尻込みした場所も^^;

そして嵯峨野トロッコ乗り場近くの土手でちょこっと登り降りの練習を♪
重心のかけかたをレクチャーしてもらい、私もいざ挑戦!
正直、初めはめっちゃ怖くてへっぴり腰^^;
それでも下りは何とかできるようになったけど、上りはダメですね^^;
何度かトライしたものの、一度もクリアーできませんでした^^;;;

その後、保津川沿いの神社に立ち寄って、もう一人のHさんの回復祈願をして
林道を嵯峨野線とトロッコが交差してるところまで行って帰ってきました
この季節でも川沿いの林道は気持ちよかったけど
春、木々が芽吹きだしたらもっと気持ちいいと思います^^

初めてのオフロード、コケるの覚悟してたんですが
ケガもすることなく楽しめました^^


足をひっぱりぱなしでしたが、ありがとうございました^^

MTB | 21:22:09 | トラックバック(0) | コメント(6)
久しぶりに
寒いですね^^;

早く防寒対策しなきゃと思ってる私です


今日は久しぶりにちょこっとですがMTBに乗りました♪

今日の写真ではないけれど・・・

Image300.jpg

この子に出会ったのがきっかけで、

自転車の魅力にはまり、トレッ君にも出会うことができたんですよね^^

お下がりのMTBでねんきが入ってるけど

トレッ君同様、この子も大事にしていきたいです^^

MTB | 20:42:23 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad

まとめ

