■プロフィール

morimon7

Author:morimon7
ドジでおっとりな私ですが、自転車大好きです
相棒はTREK LEXAです

京都在住 

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
いいお年を
今年もあとわずかになりましたね
年末、何かと忙しかったけど
新年を迎える準備もひと段落ついて
今はのんびり♪

少し前になりますが、トレッ君と走り納めできました(^^)

20121223C.jpg

来年も怪我なく自転車ライフを満喫できますように(*^^*)

みなさまもいいお年をお迎えください(^-^)/

未分類 | 15:57:12 | トラックバック(0) | コメント(2)
コケた。。
こんばんはです(^^)

今日は美山まで行ってきました♪
と言っても自転車ではなく自動車でね(^^)

ちょうど今日は美山ロードレースが行われてる日
神楽坂トンネルを越えて、レースコースにさしかかったところで上手く交通規制がかかり
クルマから降りて、レースを見ることができました♪
どのカテゴリーのレースだったかはわかんないけど。。
凄い速さだったのできっと、一番上のカテゴリーだったかも(^^)
集団でコーナーリングしていかはるのはカッコよかったなぁ~

余韻を楽しみつつ、美山牛乳の工房へ
いつもジェラート派の私だけど、今日はソフトクリームで(*^^*)



甘ったるくなく、後味さっぱりで美味しかったです♪
この後直ぐに、私の身にハプニングが

沢山止まってた、カッコいいバイクに目を向けながら歩いてたら段差に引っかかって。。

ドテっ。。こけた(汗)

ドジなのは自覚してるけど、いざコケるとなると恥ずかしいし痛いし。。
でも自転車でコケたんじゃなくてよかったけど(^^;;
ちなみに今、私の膝小僧にはキズパワーパッドが貼られてます(^^;;

そんなハプニングもありつつ今日のメインのバラ園へ



あれ?咲いてない
一週間早く来てしもたみたい(^^;;

それでも


とか



置物のようにじっとしてる可愛いワンコにも出会えたので良しとしなきゃね!

でも、やっぱ咲き誇るバラが見たいなぁ

未分類 | 22:05:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
いよいよGW
明日からGWですね♪
フリーランスなので、かなり自由のきく私ですが
カレンダーどおりの休日を過ごそうと考えてる私です^^

老齢のワンコがいるので、旅行はひかえて
それに今年は相棒のトレッ君がいるので思い存分、自転車を満喫するつもりです^^

新しいコースも開拓したいし、100km超もね!^^
とりあえず明日はパン屋さんまでソロライドを楽しんできます^^

みなさまも良い休日をお過ごしください^^



未分類 | 21:26:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
雨ですね
今週も、お天気悪し。。。(苦笑)
すか~っとした青空の下で自転車に乗りたいものです^^
てるてる坊主でも作ろうかな

ところで今日、私ごとではないけれど吉報が♪
弟くんのロードがShopに届いたそうです
自分の自転車じゃないけれど、何だか私もワクワクしておりますo(^^)o



未分類 | 21:35:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
久しぶりに♪
先日、関東にいる友達がこちらに出張ということで一年ぶりに会ってきました♪

ロードバイク乗りさんなんだけど、
今までは。。自分も興味を持って乗るようになるなんて思ってもみなかっただけに
会ってもロードの話題は深くはしてなかったんです^^;
でも、今回は話題もいっぱい(^^)
あっという間だったけど、楽しい時間でした^^

ところで、先月は自転車に乗ったのは5回だけ
距離にして170km...(少なっ)
今月はもっともっと乗りたい!

少し花粉症はありますが、対策して乗るぞぉ~!
多少のくしゃみが出ても、自転車に乗りたい願望のほうが強い私です^^

明日は久しぶりに乗りたいなo(^^)o

未分類 | 22:24:12 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

FC2Ad

まとめ

